雁月

がんづきとかゲームとか映画とか

ポケモンfit ホウエン地方発売ありがとう

ガンガンハロー岩チューブ!!

ポケモンfitホウエン地方が発売されて2ヶ月ほど立ちましたが、どう!!??!?買った!?!?!?!?

あまりにも嬉しすぎたので記事にしますね。
書くつもり無かったけど嬉しいので書くことにしました。

ジョウト地方ポケモンfitが発売されて2年が経過しそうなころ、「こないのかな…」と心の底で不安になりつつじっと続報を待っていたら、2020年12月11日に発売告知が来て、



わし「ぐわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(歓喜のだいばくはつ)


ってなりました。

その後、ぬいぐるみ販売発表に飽き足らず、アイコンメーカー!!!きみのオリジナルアイコンをつくろう!!!!!!!とかPokémon Shirtsに一部ホウエンポケ追加だよ!!!!とかポケモンfitつれあるきバッグ販売するよ!!!!!!!とか続々供給が来て「なに、何が起きてるってンだ…」状態でした。

アイコンメーカーとか、まじでだいばくはつしてたので結局1こしか作れませんでした。なに?

f:id:pkf273ash:20210411031822p:plain
つくったアイコン 春ですね
見に行ったらひっそりとサービス終了してた。寂しい…。

発売決定告知当時のわし👇

わかるかね……どれだけの時を待っていたか…。


続報公開されたときのわし👇

発売が決まったので少し落ち着きを取り戻してますね。

この引用リツイート先の動画めっちゃ気合入ってることが伝わってきてうれしかったです。
推しポケのスクショ撮ってお守りにしてました。


ちなみに👇はマジ。

このせいで妹がフライゴンのこと「マー」って呼ぶようになって草生えた。

発売日当日

田舎の社会人なので完全に敗北。
オンラインで買えばいいんだけど、ちゃんと形とかみて買いたいじゃん。

妹も欲しいやつがいるとのことだったので、お使いを頼んで買ってきてもらいました。

金額が金額だったので、頼んだとき一瞬ピリつきました。

ここからいろいろ考えて最終的には10匹×1210円=12100円になったはず。
どっちにしてもこの額は揉めるのでチップ込みで送金した。平和的解決。

行きの電車でトラブルがあって、電車内で数十分立ち往生することになり妹の血管がブチブチに切れてたのを覚えてます。
え?わたし?寝てました。

妹の目当てのレジアイスだけ売り切れてましたが、ほかは全部変えました。
ケムッソリリーラとかサマヨールはラス1,2とかだったかな。

その日の妹の格好が黒のクソデカスウェットに黒のスキニーだったので、自分のことを「よくわかんねえメンバーのポケモンを10分で買って颯爽と返るラッパー」って言ってたのが面白かったです。強すぎんだろ…日本橋だぞ…。

届いた

しごおわで帰宅して荷物放り投げて開封しました。
うれじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

袋開けたらReebokの靴箱出てきたの笑った。
f:id:pkf273ash:20210411151900j:plain:w200

開けたときのGif👇

f:id:pkf273ash:20210411150857g:plain
開封gif
めっちゃギチギチでよく詰めれたなってかんじ。動画だと声入ってるんですけどめっちゃきもいので音声は一生公開しますぇん。

いやーーーうれしいですね〜〜〜。

f:id:pkf273ash:20210411042445j:plain
収まりきらねえ…リリーラみつけれるかな!?

写真撮りまくった。

f:id:pkf273ash:20210411161916j:plainf:id:pkf273ash:20210411161948j:plainf:id:pkf273ash:20210411161955j:plain
f:id:pkf273ash:20210411162002j:plainf:id:pkf273ash:20210411162010j:plainf:id:pkf273ash:20210411162100j:plain

f:id:pkf273ash:20210411162052j:plainf:id:pkf273ash:20210411162108j:plain



後日、妹がレジアイス買いに行くついでに私もアブソルとレジアイスをお願いしました。
f:id:pkf273ash:20210411162855j:plainホウエンだけで12匹おります。サイコーーー


ほんとここ数年でやっといろんなポケモンのぬいぐるみが増えてきたって感じなので、ホウエン地方ポケモンとか全然グッズなかったんですよね〜。それがこんな…うっ、酒入ってるから泣きそう…。

あとの世代も楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
スゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

じゃあな!