雁月

がんづきとかゲームとか映画とか

ポケモンfit ケムッソのぬいぐるみを紹介する

ガンガンハロー岩チューブ!!

最近は忙しい忙しい忙しい!!💢💢💢💢💢
という感じです。
まあがんばります。

💢💢💢なあなたはなにに癒されますか?という話です。

もちろん、ぬいぐるみですよね!!

というわけで、最近発売されたポケモンfit ケムッソの紹介〜〜〜。強引な入り。

ケムッソかわいいよね。
鳴き声も「け〜〜〜むっ」って感じで可愛いんですよ。

ポケモンfit発売!!!でえっ普通に買いだが…となり、youtubeケムッソポケパルレのまとめ動画を見るなどして気持ちを高めるなどしていました。
ケムッソってドットより3Dモデルのほうがかわいいね。黒目おっきくなったからかな。
f:id:pkf273ash:20210411025610g:plain

ちなみにスマホ貸したときに、「youtubeケムッソについて調べてる…なに…」と相手がビビっておりました。

いいだろべつに。ねことかいぬとかの動画と一緒や。
最近はウミウシの動画をみています。あ〜〜〜〜いやされる〜〜〜〜〜。


いざ実物

f:id:pkf273ash:20210403221101j:plain
うむ

うむ。手のひらにいい感じに収まる形。



ポケモンfitはこのサイズ感がたまんねーんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(クソデカボイス)


実物は30cmらしい。ポケモンコロシアムでみたときとかはちっちゃ!って思ったけど、30cmの毛虫って考えるとでかいな。


f:id:pkf273ash:20210403221111j:plain
おかお
よく見ると虚無顔でジワる。
この目がかわいいんだよ。


さわり心地はけっこうかたいかも。
f:id:pkf273ash:20210411023026g:plain ホウエンは綿よりビーズがぎっしり詰まってて固い子が多いです。


f:id:pkf273ash:20210403221128j:plain
あし
あしまじですごくないですか。

直立もします!!!!!!!!!
f:id:pkf273ash:20210411030553j:plain ちゃんと6つの足で直立してるのすげ〜〜〜〜〜〜〜。


f:id:pkf273ash:20210403221120j:plain
けつ
けつ。ドラゴンフルーツじゃん。
こうしてみると結構とげとげしてますね。実物触ったらかぶれそう。
とげも全部ふわふわです。想像してごらん…このとげとげの間に指を突っ込んだときのことを…。


けむぬい紹介でした。
けむって略すらかわいいですね。
けむかわ。流行らせて♡

いいでしょ。L字フォルムから繰り出されるしっかりとした握り心地だぞ!!

f:id:pkf273ash:20210403221134j:plain

ちなみにホウエンfitからタグがめっちゃ長い。

ちょっと話変わりますが、ポケモンGoで期間限定実装されてた(っぽい)パーティーケムッソってもう手に入らないんですかね?
けむ画像調べたら出てきて、ほしくなっちゃったんですが…。

f:id:pkf273ash:20210411024643j:plain
あけおめ実装だったとかなんとか 情報求む

👇ケムッソポケパルレ たすかりました youtu.be

ポケモンスナップで表情豊かなケムッソが見れるっぽいので楽しみですね!

じゃあな!!