雁月

がんづきとかゲームとか映画とか

レジアイス

ガンガンハロー岩チューブ!!

信じられないくらい暑くて日本やべえとなっている今日この頃。
湿度が高い国に生まれたのを後悔しそう。


今週のお題「好きなアイス」とのことですが、私はレジアイスが好きです。



……タイトルとサムネ見てここまで読んでくれたならここでブラウザバックしないよね!!!

優しいので「好きなアイスって食べる方に決まってんだろ!このすっとこどっこい!」という方にも私の好きなアイス教えちゃうか…。
これです。

こういうシンプルなのが一番なのよ……。
おわり。



それはさておき、かわいいレジアイスポケモンfitがマジヤバなので紹介したいんす!!!!!!!!!!!!!!!

こいつだぜ。

f:id:pkf273ash:20210802184631j:plain

ムチムチすぎてどちらかというとレジおにぎり。

ポケモンfit発売初日、各地で真っ先に売り切れたのがこいつ。
妹と私でそれぞれ買う予定だったのに在庫は0。
妹は「なんでレジアイスだけないんだよ…」と静かに怒り、私は「うわあああああああああああわかるよかわいいもんねこのタコがあああああォォァォォォァォォァァォァォッッッッッッ」とうるさくなっていました。

そして後日、レジアイスをゲットした妹が「これ、やべえ……」と報告してきて、 私は「(一体どんだけやばいんだ…)」と戦慄しました。

震えて待ってたら届いた(田舎敗北民なので妹に頼んでいた)ので、早速見てみようと袋の上から持ち上げたとき気づいた…


うわっやわらけえ……


めちゃくちゃやわらかいのである。


そっと袋から取り出し直に手に触れてみて、


赤ちゃんやんけ……


エケチャンなのである。


アイスとはおもえんやわらかさなのである。


ホウエンポケモンfitは軒並み中身がぎっしり詰まっててカチカチなのですが、こいつだけなんか違う。
おかしくね?サマヨールとかヌケニンのほうが柔らかいイメージあんだけど。おまえアイスだろ?

と思うと同時に初日売り切れに納得した。
ああ、確かに店頭にぬいぐるみが並んでたらなんとなしに触るだろう。そして一人だけ赤ちゃん肌だったらお買い上げするのも当然か…と。
そう思わせるほどの破壊力だった。

ま、言葉にしてもあれだからGifみてくれよな!!
f:id:pkf273ash:20210802183304g:plain

わかるかな。

f:id:pkf273ash:20210802183354j:plain 後ろはこんなに努力の縫合跡がみえるのに全然硬くないの。なにこれ。

出来が最高にいいからみんな買ってくれよな!!こいつは溶けないぞ!!心なしか涼しい気分にもなるぞ!!

(追記)
おっとレジアイス気になった人のためにリンク貼るの忘れてたぜ!!

www.pokemoncenter-online.com

プレビューむちむちで草。

今見たら売り切れだったけど割とこまめに入荷するから気になる人は定期的にチェックしてみてね!


おわり。
レジアイスの記事いつか出してえな…とあっためてたんですが、無事出せてよかったです。

あとここまで読んでくれた方にこっそり教えちゃいますが、アイスボックスにほろ酔いのラムネ味とか炭酸のお酒いれるととってもおいしいですよ。

じゃあな!