雁月

がんづきとかゲームとか映画とか

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン剣盾 ぐだぐだレビュー

ガンガンハロー岩チューブ! 最近ディスプレイの見過ぎで目が疲労困憊の私です。 あったかいアイマスク以外になんかいい癒す方法ないですかね。ガチで視力落ちてる気がする。そしておそらく気がするんじゃなくてガチで落ちてる。もうおしまいだあ。 発売から…

Lucasってなんでリュカって発音するの?

ガンガンハロー岩チューブ! いつだか新幹線の暇つぶしに書いた下書き(これ)が発掘されました。ちなみにあと投稿するだけでした。いやしろよ。 mother3からスマブラに参戦してるリュカくんについてです。 みんな思ったことあるよね。 「なんでリュカなん?ル…

出産のご報告

ガンガンハロー岩チューブ! さて、私事で恐縮ではございますが、12月16日に色違いのナマコブシを孵化しましたことをご報告いたします。524匹目で孵化いたしました。元気な女の子です。 図鑑完成のご協力など、温かいお言葉とお心遣いを頂きまして、誠にあり…

ユキハミ

ガンガンハロー岩チューブ! キルクスタウンで「しゅわー」とか言ってるのみてなんだこいつ!!!!!かわいい!!!!!ってなった。 んで好みが似てる妹にかわいいポケモンいるよって報告した。かわいいポケモンは共有すると吉。かわいいので。 わし「みて…

ジョーカー ぐだぐだレビュー

ガンガンハロー岩チューブ! 雪降っててわろてる。 嘘泣いてる。むり。 冬は好きです。 というわけでジョーカー観に行ってきました。 みんなは半券とっとく派?私はとっとく派。 座席表見間違えてすげえ前の座席とって悲しい。私が先頭なんだけど?????…

バチンウニ

ガンガンハロー岩チューブ! 実はそんな好きじゃない。口がおしりみたいなので。 じゃあな!