雁月

がんづきとかゲームとか映画とか

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

INSIDEノススメ

追われに追われて一人きり、少年はいつのまにか闇のプロジェクトの中枢に引きずり込まれていた。 ガンガンハロー岩チューブ! というわけでおススメゲーム紹介記事です。自己満足のためにシリーズ化予定ですイェイイェイイェイ。 記念すべき第一回のゲーム紹…

なぞのマグカップ

ガンガンハロー岩チューブ! 今ぶらっと見つけたカフェで優雅にブログを書いてます。ほんとは別なカフェに行こうと思ってたけど、着かなくて地図見直したらめちゃんこ遠かったのでやめました。 ハプニングがあって行くあてがなくなった!からの、ぶらぶらし…

リュカの技について [DA&強攻撃編]

ハローガンガン岩チューブ! 秋が近づいてきたらしく、花粉でムズムズが止まらなくなってきました。おのれブタクサ死に晒せ。花粉の季節になると神経抜きたいって5億回くらい思うよね。 侵略視察というビッグイベントを挟んだので、前回からめっちゃ日空いて…

賛歌作ってもらいました

♪まろやか賛歌 我らのフォロワー 画力の高い がんづき国の伝道師 口どけまろやか がんづきうまい みんなに おそらく好かれてる ああ われらの なんとかシチュー 作詞 にちようび 作曲 しょーぐん

侵略視察行ってきました[東京スカイツリー編]

ガンガンハロー岩チューブ! こんにちわ。鼻のむずむずが止まらなくてしんどいです。むずむずが止まらないままサイレントヒルダウンプアしてたら、しょうもないとこで3回死んでちょっと落ち込んでます。4週目が一番死んでるってどういうこと??? のちのち…

侵略視察行ってきました[浅草編]

ハローガンガン岩チューブ! トンボが飛んでるのを見かけるようになりましたね。夏も終わりに向かってるんでしょうか。 ところでこのブログを投稿するまでにものすごい催促を頂きました。毎日なんかつぶやくたびにブログ書けって来たし、ラインで催促の伝言…

ふたりはプリキュア[侵略前日譚編]

ハローガンガン岩チューブ! 9月1日と9月2日の侵略視察の前日譚編なので見なくても支障はないけど書いたから見てください。 旅行までの間ふたりはプリキュアばりに一難去ってまた一難ぶっちゃけありえなかったのでそれについてちょっと書こうかなって。 登場…