雁月

がんづきとかゲームとか映画とか

がんづきくんグッズ作りました

ガンガンハロー岩チューブ!!!!!

雪が降りましたね。
初雪のくせに信じられないくらい悪質な道路状況で、初日で車運転するのを諦めました。

だって去年一回も滑んないとこでハンドル取られてこの標識みたいなスリップしたんだもん。
f:id:pkf273ash:20201216081658j:plain:w200
んで、そのあと前の車が坂道でスリップして後退してきたので泣きながらウィンカー出して通り抜けました。

いや、無理じゃんこれは。
まさに冬の洗練ですね。バカ。

というわけで晴れてバス通勤の身になったわけですが、待ち時間とかスマホで皆さんなにしてますか?
よかったら…その時間で私のグッズ見てみてください。


というわけでグッズつくったので宣伝しま~~~~す。
今回はブログにもいるがんづきくんのグッズです。おまえ…グッズになれるんだな…出世したんだな…。

というわけでこんな感じのデザインで作りました。

f:id:pkf273ash:20201219121344p:plain
イメージ
いいじゃろ意外と使いやすそうじゃろ。

SUZURI様で作成しました。
なんやかんや流行ってるのと、作っておいとけばあと全部やってくれるのが魅力的ですね。
このレトロチックなデザインでちょうど10種類くらい作りました。一つのデザインで一気に何種類も作れるのもいいところかも。

実物紹介

んで、せっかくなのでクリアマルチケースを頼んでみたので、どんな感じのデキか紹介しますね。
純粋に欲しかったっていうのと、制作者が「届きました✨」ってTwitterで紹介してるのでそれをやってみたかったです。

SUZURIさんは注文を受けてから製作→発送を行うので2週間くらいで到着。


ドン!


f:id:pkf273ash:20201213160052j:plain

わし「いいジャン……」
クリアケースってなんかよくないですか?透明なやつすこ。かっこいい。

わりと想像通りの発色でよし。

f:id:pkf273ash:20201213160113j:plain
表面

裏はこんな感じ。

f:id:pkf273ash:20201219123203j:plain
裏面
裏面からプリントされてるので、カバンにいれっぱでも剥がれにくいのがいいですね。
ナマコブシカラビナは東京侵略行ったときにもらいました。いいだろ。

私はキーケースにすることにしました。サイズもぴったしでいい感じです。
f:id:pkf273ash:20201219123445j:plain

かなり満足。
大き目なサイズもあるので、ペンケースとかにしてもいいかもしれませんね。


あと神がスリッパ買ってった。
ありがとうございます!!!!!!
届くまで体感20回くらい「高え」言ってたけどその通りだと思います。

ツイッターで紹介したときのラインナップに加えて、新しくタオルハンカチとブランケットを追加しました。
ブランケットとか今の季節にぴったりじゃないですか!??!?!?!??!

タオルハンカチとクリアマルチケースが個人的おススメです。あとグラスもいいかも。


ブログ内にリンク貼ってますが、いちおうここからも行けます。
suzuri.jp リンク先で実物イメージ見れますよ~。

前作ったステッカーもよろしく。実物どんな感じかは👇から見れます。
pkf273ash.hatenablog.com 今年いっぱいで多分削除するかな?

自分用のiPhoneケースが欲しいので、また何かつくって公開すると思います。
サクサクつくれて公開できる環境があるのってやっぱいいですね。

じゃあな!