雁月

がんづきとかゲームとか映画とか

おとなになっても焼きプリンタルトが食べれる世の中

ガンガンハロー岩チューブ!!

仕事が過去一でオワオワリなのでなかなか書けず。
まあいいんだよ終わった話だし。でももっと早くこの記事書き終わりたかったけどな!!(半ギレ)

今回はタイトルの通り「焼きプリンタルト」の話をします。


はい。


あの給食の大人気最強デザートの


焼きプリンタルト。


なんとその焼きプリンタルトが




通販で買えちゃうのです!!!!!!!!!!




給食と聞くと、まずくて食えたもんじゃないおかずが出たときにこっそり捨ててたフォロワーを思い出します。
バレたら絶対先生が「やった人は目つぶって手あげて」っていうやつ。


そいつは置いといて焼きプリンタルトの話をするよ。

f:id:pkf273ash:20220223213758j:plain

懐かしの給食デザート。
ちょっと硬めのうちに食べるのもよし、ちゃんと解凍されてとろけてから食べるのもよしの最強フードです。

あれが通販で買えるんです!!!

school-lunch.stores.jp

まあ妹から教えてもらったんですけどね。どこでこういう情報仕入れてんだよ。


サイトに飛ぶとまっさきに出てくる「みんな大好き」のキャッチコピー。



あんた……。


自分のことよく分かってるじゃない……。


この強者の風格。そうだよ俺はお前が…好きだ……。



でもまあ次に気になるのが値段ですよね。

フン………さあいくらかね?と聞いてみてびっくり




40個3700円(送料込み)。




やす。


送料が900円なので1あたり70円くらいかな。



というわけで買ってみました。

こういうサイトって発送遅かったりするんですが夜中に注文して翌日の昼に発送されるというスピード感でした。
早すぎんだろ……。

んで届いた。



f:id:pkf273ash:20220223211441j:plain

でか!

あとダンボールが専用デザインでした。

f:id:pkf273ash:20220223211603j:plain

開けらすぐ大量の焼きプリンタルトでテンション上がるゥ!

冷凍なので賞味期限あんま気にせず冷凍庫ぶち込んでおけるのがいいですね。

小腹が空いたらパクッと食べれるので「やっぱこんないらんかったわ…」とならないし。


自分の買うついでに妹の誕生日プレゼントにしました。


やさしいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妹は強欲な壺なので「2箱ほしい」と言われましたが「40×2だぞ。お前が焼きプリンタルトになるぞ」と脅して1箱にしました。これもまたやさしさ。


なお、注文者と発送先を別にすることができなかったので私のカードを妹の情報で登録して頼んだのですが、その情報で仮会員登録されました。

これにより妹が姉の金で無限に焼きプリンタルトを買える機構を手に入れてしまい、怖くて夜しか眠れません。

妹は深夜にビールと一緒に食べてました。子供の時はできない食べ方ですね!
それはそれとして食い合わせとしてどうなの?とは思う

そんなこんなで40個もあるとストックを気にせずバクバク食べれるので万能感があります!
マジで給食で食べたものと同じ味がします!!!おいしい!!

実はこの記事書きながら食べてました。うめえ。
口が緩いのでぼろぼろこぼれるのが難点。


というわけで焼きプリンタルトの紹介でした。

3月に値上げするらしいので駆け込み注文するなら今!

👇 こちらからどうぞ
school-lunch.stores.jp

フレーバーはプレーンとキャラメルの2種類ですが、キャラメルはいつ見ても売り切れてますね。
1こでいいから食べてみたいなあ。でもプレーンが安定でうまい。

じゃあな!