雁月

がんづきとかゲームとか映画とか

サマヨール

f:id:pkf273ash:20200321150038p:plain
ガンガンハロー岩チューブ!

サマヨールはかわいいね。
あとつよい。

コロシアム・ダークルギアのサマヨール

がんづキングダムポケットモンスター各タイプ推しポケ決定グランプリで「コロシアムのときはハイライトあったよ」っていう話をしましたが、キャプチャできたのでぜひ見てください。みろ。
ちなみに記事はこちら(こっちもみろ)。 pkf273ash.hatenablog.com

ハイライトが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:pkf273ash:20200321140253p:plain



あるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:pkf273ash:20200321140257p:plain



かわいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


サマヨールにはハイライトがあった。これは記憶に留めるべき出来事です。メメント・モリ(?)。

ダメージを受けると結構のけぞるし、目がグルングルンしててこだわりを感じます。あと、おなかをさすさすしたりします。かわいいね。

f:id:pkf273ash:20200321140307p:plain
おなかさすさす

ひんしモーションうまく撮れませんでした。
身体の空気が抜ける感じでちょっとこわめかも?やっとゴーストらしさが…。


コロシアムのバトルっていかくとかの演出が短めかつスタイリッシュでかっこいいし、空を飛ぶをしたらちゃんとバサバサ羽ばたいて上空にとどまるし、食らいモーションとひんしモーションも凝っててめちゃくちゃ好きです。

食らいモーションは1.ダメージ食らってのけぞる 2.もとのポジションに戻るって感じなのですが、2は次の技を選んでる間に行われるので全然ストレスじゃないんですよね。すげーこだわってるので観てみて下さい!

コロシアムのやつが見つかったので置いときます。レックウザ初めて見たけどめちゃくちゃかっこいいな。
www.youtube.com

おまけ

f:id:pkf273ash:20200321140315p:plain
れいとうビームを撃つサマヨール
最近のサマヨール
おお…引き継がれておる…。


HOME引っ越し記事を鋭意製作中なんですが、なんか別記事にした方よさそうだったのでこっちに。

じゃあな!